2017年06月

2017年06月28日

変わり種のご紹介

PANERAIからこの様な置き時計が出ていたのはご存知ですか?



テーブルクロック

ミネラルガラス製の球体で出来た置き時計です❗️

中にはクォーツではなくp5000の自社製ムーブメントを搭載しておりますので手巻きの 8daysとなります。



裏からも機械の動きを堪能できますので本格的な機械式置き時計です。

と、いうことはもちろん納品BOXとギャランティーまで付属してきます。



ストッパー付きの台座とセットになっていますので好きな角度で設置できましし持ち運びも容易です。



紐を付ければ首から下げる事も、、、


光を蓄えたインデックスはパネライの特徴であるサンドイッチ文字盤から時間をお知らせしてくれます。



操作は12時位置のリューズから操作可能で、リューズを囲むプロテクターはヨットで使用される U字形連結金具からデザインされています。



変わり種をお探しの方やパネリスティには外せない一本?ですね(^^)


PAM00581

¥540,000+TAX



wing_t_ishibashi at 14:29コメント(0)

2017年06月22日



なんか、、、ナイスショット❗️

噂の新作、ダヴィンチのパーペチュアル入荷いたしました❗️




チラッと裏も(^^)笑


wing_t_ishibashi at 22:09コメント(4)

2017年06月18日

パネライの中でも話題の一本が入荷してきました!

12角ベゼルのラジオミールです❗️

こちらのベゼルにはOFFICINE PANERAI BREVETTATOの文字が刻印されています。

BREVETTATOはイタリア語で特許という意味になります。

ムーブメントは自社製のP3000を搭載



ベルトはカーフのponte vecchioを装着しています。




BOXもパネライ最大級❗️

これは手にいれるしかありませんね(^^)


wing_t_ishibashi at 12:08コメント(0)

2017年06月10日

これはちょっと嬉しいやつです(^^)


ジラールペルゴのスタンドが届きました!




縦置きはもちろん、横置きもできちゃうすぐれもの!



アクセントとして飾りたいですね(^^)


wing_t_ishibashi at 16:54コメント(1)
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ